2015年3月19日木曜日

half birthday

先日、息子のハーフバースデーのお祝いをしました。

じつは お友達からお祝いのメールをもらうまですっかり忘れていたわたし‥

なにかお祝いしなきゃ!と、焦って100円ショップに走りました。

(罪悪感に苛まれながらも、
100円ショップで済ませてしまおうというひどい母です(〃 ̄▽ ̄))
そして、ふと目についたフェルトで 王冠を作りました!

ちょっと大きくできちゃったから、
1歳のバースデーでも使えるかも(o◔艸◔o)

シールやら風船やらでそれっぽく飾りつけて、記念撮影。

ケーキはまだ食べられないので、
カボチャをペーストにして 文字を書いて、
じゃがいもで動物を作ったりしました〜
迫り来る魔の手‥‥

一瞬でぐしゃっ‥

王冠を何度も被らされて、息子は 若干迷惑そうでしたが、
私は罪悪感を払拭できたし、ひとりで大満足でした♪(○*v∀v*人)



0 件のコメント:

コメントを投稿