2015年1月9日金曜日

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。


皆様、お正月休暇は いかがお過ごしでしたか?
我が家は 実家巡りにお買い物、友達と会ったり 初詣とバタバタ遊び、
年越しそばに おせち、お寿司、お雑煮と食い倒れ、
無事 冬の休暇を終えました(´^ω^`)

すっかり胃が疲れているので、
7日は 七草粥をいただきました〜!

春の七草
●せり なずな ごぎょう はこべら ほとけのざ すずな すずしろ
(すずなは蕪、すずしろは大根です)


さあ、今年もがんばりましょう\\\٩( 'ω' )و ///

2015年がより良い一年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます。
これからもよろしくお願い致します。

Chisa's  Pasrty




chisa's pastryのロゴを新しくしました〜!
ケータリングのなごりでお魚の絵がはいっていましたが、
Pastryらしく 小麦の稲穂に変えてもらいました(*´˘`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿