2015年9月1日火曜日

海老のソテー

ブログの更新をせずに あっという間に 
8がつが終わっていました(^^;;

楽しかった夏休暇も終わり、日常を取り戻しつつ過ごしてきましたが、
また息子が発熱(;_;)
急に寒くなったからかな。。
風邪ひかないように注意してたつもりだったのにな(+_+)

魚 介を食べて、元気になろう。

海老のソテー

えびは殻をむいて、背わたをとって
塩、白胡椒をしてオリーブオイルで両面を焼いたら
白ワインを少しふって蓋をして火をとおします。

食べるときに、ケッパーとディルを細かく刻んで オリーブオイルに入れたものをソースにしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿