2015年7月3日金曜日

フィナンシェ

なんとなんと(´⊙艸⊙`;)
もう7月?!

もうそろそろ10ヶ月になる息子は よく動くようになってきまして・・・
近くにいないと泣いたり(ウソ泣きが上手なんです; ̄▽ ̄) 
パンを捏ねるわたしの足によじのぼろうとしてみたり。

お昼寝の時間はどんどん短くなってくるし・・・
わたしの自由な時間が なくなっちゃう!!泣

そんなことを愚痴りながらも、
あんなに小さくて 寝てばっかりだった赤ちゃんが
しっかりとつかまり立ちをしている姿を眺めて、
子供の成長に心を奪われています(〃・ω・〃人)*


梅雨で雨がしとしと降り続いていますね。
洗濯もできないな〜

週末のおやつ用に、
久しぶりのアーモンド系。

さくらの塩漬けをのせて、ほんのり塩味と桜の香りがアクセントに。
細長いパウンド型で焼きました。



過去の記事↓
Chisa's Pastry: 抹茶フィナンシェと抹茶クッキー
Chisa's Pastry: 4色フィナンシェ

0 件のコメント:

コメントを投稿